4月入会キャンペーン

先日は、春の体験イベントへたくさんのご参加ありがとうございました♡

みんなドキドキしながらも、一生懸命頑張る姿がとっても嬉しかったです。

みんなそれぞれのペースでちょっとずつ成長していってくれたらと思います!

R&Sでは4月中にご入会してくださった方全員にバレエシューズのプレゼントをしています。

ぜひこの機会に体験レッスンにお越しください♡

先日は、春の体験イベントへ

たくさんのご参加ありがとうございました♡

みんなドキドキしながらも、一

生懸命頑張る姿がとっても嬉しかったです。

みんなそれぞれのペースでちょっとずつ成長していってくれたらと思います!


R&Sでは4月中にご入会してくださった方全員に

バレエシューズのプレゼントをしています。

ぜひこの機会に体験レッスンにお越しください♡

Studio R&S Ballet All Rights Reserved

上部へスクロール