クリスマス体験レッスン

クリスマス体験レッスンが終了しました。

お越しいただき、ありがとうございました🩰❤️


子供達がレッスンの中で言われたことを

自分で意識してみたり、

大きな声で英語を話してみたり、

恥ずかしくてレッスン参加できなかったけど

最後ファーガスにハイタッチできたり😂


たった一回のレッスンの中でも小さな変化、

成長が見れたこと、本当に嬉しかったです。


なんとプレクラスまだ幼稚園、保育園のお友達がレッスン後、

自主練習を始めた時はビックリしました😂❤️


大人の方は、熱心に真剣に一個一個の注意を聞いて練習して、

チャレンジして行く姿が本当に素晴らしくて、

なんだか私の方が学ぶことが多かったです。

バレエ楽しいね!と伝えてくださり、ありがたかったです🙌🏻


25日までの入会でバレエシューズのプレゼントをしております🩰


また1月から皆さんとバレエをしていくのを楽しみにしています✨

クリスマス体験レッスンが終了しました。

お越しいただき、ありがとうございました🩰❤️


子供達がレッスンの中で言われたことを

自分で意識してみたり、

大きな声で英語を話してみたり、

恥ずかしくてレッスン参加できなかったけど

最後ファーガスにハイタッチできたり😂


たった一回のレッスンの中でも小さな変化、

成長が見れたこと、本当に嬉しかったです。


なんとプレクラスまだ幼稚園、

保育園のお友達がレッスン後、

自主練習を始めた時はビックリしました😂❤️


大人の方は、熱心に真剣に

一個一個の注意を聞いて練習して、

チャレンジして行く姿が本当に素晴らしくて、

なんだか私の方が学ぶことが多かったです。

バレエ楽しいね!と伝えてくださり、

ありがたかったです🙌🏻


25日までの入会で

バレエシューズのプレゼントをしております🩰


また1月から皆さんと

バレエをしていくのを楽しみにしています✨

Studio R&S Ballet All Rights Reserved

上部へスクロール