オープンして2週間

スタジオオープンしてあっという間に2週間が経ちました!

オープンしてからも、体験レッスンに来てくださる方が続々と増え、

毎日新しい出会いにワクワクしています♡

今レッスンではたくさん基礎の基礎をやっています。

柔軟性、立ち方に重点を置いています。

綺麗な土台が整ってやっとバレエらしい動きに挑戦していきます。

見せられるうちはみんなのお手本となれるように、

私も頑張って動かねば笑

みんな宝の持ち主です。

私たちはそれが無駄にならないよう正しい順番で

伸ばしていきたいと思っています♡

ちなみに写真はファーガスが子供の頃。

男の子のバレエもかっこいいよ

スタジオオープンしてあっという間に

2週間が経ちました!

オープンしてからも、

体験レッスンに来てくださる方が続々と増え、

毎日新しい出会いにワクワクしています♡


今レッスンではたくさん基礎の基礎をやっています。

柔軟性、立ち方に重点を置いています。

綺麗な土台が整ってやっと

バレエらしい動きに挑戦していきます。


見せられるうちはみんなのお手本となれるように、

私も頑張って動かねば笑


みんな宝の持ち主です。

私たちはそれが無駄にならないよう正しい順番で

伸ばしていきたいと思っています♡


ちなみに写真はファーガスが子供の頃。

男の子のバレエもかっこいいよ。

Studio R&S Ballet All Rights Reserved

上部へスクロール