MOEインタビュー記事

昨年、スタジオをオープンする少し前(10月だったかな)

マンハイム時代の先輩のお母さんであり、親子のメンタルコーチをされている

添田敦子さんにお声がけいただき、

バレエを始めてから現在までのキャリアについてお話しさせていただきました。

インタビューしていただいた記事が

敦子さんのホームページに掲載されていますので、ぜひご覧ください。

モエ先生インタビュー記事


たくさんのダンサーがいる中でも私の経歴はかなりユニークかなと思います笑

バレエを志す子供たちもそうでない子たちにも、

夢を叶えるtipとなれば嬉しいです。

昨年、スタジオをオープンする少し前(10月だったかな)

マンハイム時代の先輩のお母さんであり、

親子のメンタルコーチをされている

添田敦子さんにお声がけいただき、

バレエを始めてから現在までのキャリアを

お話しさせていただきました。

インタビューしていただいた記事が

敦子さんのホームページに掲載されていますので、

ぜひご覧ください。

モエ先生インタビュー記事


たくさんのダンサーがいる中でも

私の経歴はかなりユニークかなと思います笑

バレエを志す子供たちもそうでない子たちにも、

夢を叶えるtipとなれば嬉しいです。

Studio R&S Ballet All Rights Reserved

上部へスクロール