最近のR&S Ballet

オープンして約1ヶ月半が経ちましたでしたが、

この1ヶ月で全員にたくさんの成長が見られました♡

大人の方たちも本当に素敵な方ばかりで、

先生、バレエ楽しいね!と言ってくださるのがとってもとっても幸せです。

経ち方やつま先、このエクササイズをするときは何を考えるんだっけ?

という私の質問にも即答できる頼もしいAクラス。

早く来たら自らマットを取ってストレッチや自主練習もしています。

その様子を見ていたFergusから課題を与えられ、チャレンジする子も♡

だんだんクラスメイトが増えて、お友達になっていく姿を見るのもとっても幸せ。

時々盛り上がりすぎて私の注意意が入りますが💦笑

お家で英語を喋ってみたり、できるようになったことをママに見せたり、

お家でお腹とお尻引っ込める練習してきたり、

意識が高く、やる気満々のプレクラス。

まだ人数も少ないので45分間みっちり動きますが、

毎回最後まで先生のお話を聞いて、チャレンジする頑張り屋さんたちです。

みんなレッスンが終わる頃にはへとへとですが

それでも毎回目をキラキラさせながらスタジオに来てくれるので、

私たちもとっても嬉しいです。

本当にみんなが宝の持ち主。(多分私はかなりの先生バカ)

ゆっくり焦らずこの子達の才能を育てていきたいなと思います。

保護者の皆様、いつもありがとうございます♡

オープンして約1ヶ月半が経ちましたでしたが、

この1ヶ月で全員にたくさんの成長が見られました♡

大人の方たちも本当に素敵な方ばかりで、

先生、バレエ楽しいね!

と言ってくださるのがとってもとっても幸せです。


経ち方やつま先、

このエクササイズをするときは何を考えるんだっけ?

という私の質問にも即答できる頼もしいAクラス。

早く来たら自らマットを取ってストレッチや

自主練習もしています。

その様子を見ていたFergusから課題を与えられ、

チャレンジする子も♡

だんだんクラスメイトが増えて、

お友達になっていく姿を見るのもとっても幸せ。

時々盛り上がりすぎて私の注意意が入りますが💦笑


お家で英語を喋ってみたり、

できるようになったことをママに見せたり、

お家でお腹とお尻引っ込める練習してきたり、

意識が高く、やる気満々のプレクラス。

まだ人数も少ないので45分間みっちり動きますが、

毎回最後まで先生のお話を聞いて、

チャレンジする頑張り屋さんたちです。


みんなレッスンが終わる頃にはへとへとですが

それでも毎回目をキラキラさせながら

スタジオに来てくれるので、

私たちもとっても嬉しいです。


本当にみんなが宝の持ち主。

(多分私はかなりの先生バカ)

ゆっくり焦らずこの子達の

才能を育てていきたいなと思います。

保護者の皆様、いつもありがとうございます♡

Studio R&S Ballet All Rights Reserved

上部へスクロール